フェスティバルデイズ 日記

当サイトは移転しました。 メニューにある『移転後新館』をよろしくお願いします

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

虫キング 

 

今日は時間が無いので文章だけなんです・・
最近お風呂に入るとすぐに力尽きてしまってなかなか更新できてないです。

台風がきてるのが憂鬱。
間違っても船とか畑見に行くのはやめようね。




虫が嫌い。


★自転車をこいでると知らないうちに蜘蛛の巣まみれになっている

★何か宅配されていると思ったら郵便ポストに虫が入っていた

★階段にとまっている蝉は時限爆弾のようなものである

★駅で鏡を見て知らないうちに髪飾りがついていたとおもったら虫だった

★カナブンが結構顔に向かって飛んでくる

★真横を見るとクマバチが顔から数センチの距離をホバリングしていた


続く?

category: 日常的なもの

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

最近スカイプが光らないんだよね
インしてるのに誰もいないんだぜ

こっちがおかしいのか、スカイプがおかしいのか
最近キミ見かけなくなったしな(σ゚∀゚)σ

みっつみつ #- | URL | 2014/07/09 23:27 | edit

久しぶりだな!

ああ、それ俺のスカイプがつぶれてるだけだ(´∀`;
なんか直すの面倒になったので直してない(笑

おおつ #- | URL | 2014/07/10 17:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://festivaldays.blog.fc2.com/tb.php/624-532261c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

