フェスティバルデイズ 日記

当サイトは移転しました。 メニューにある『移転後新館』をよろしくお願いします

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そろそろきれてきた 

 

こんばんです。
おおつです。

最近やっと泉州のだんじりの写真も少なくなってきた気がします。
今年はもっとたくさん撮らないと駄目ですね。
(今年もなんとかして泉大津20町の写真撮りたいです)

泉州のだんじり写真が終われば次は大阪城の・・・
そこで思い出したのが、去年の大阪城のだんじり祭の動画

まだ編集、やってませんでした・・(汗
せっかく撮影したのでなんとか動画にしたい所です。

そ・・そのうち。


写真館(ブラウザバックで戻ってきてね)
http://sukematsu.com/photo/gazoukan_framebase.html


hana3_2.jpg
花。

何の花か知らないですが
私これ、実は一眼レフで初めて撮影した花なんですよ。

多分(曖昧)。

それまで自分安いデジカメだったので、このボケ具合、
色に凄い感動しました。

というわけで皆様もカメラどうでしょうか。

日常日記
http://sukematsu.com/diary/

category: 日常的なもの

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

だんじり祭

今週末は大森の入魂や平野の祭りは見に行かないんですか?

石橋 #B3MVi5n2 | URL | 2014/07/15 08:16 | edit

オラにだんじりを・・

石橋さんこんにちは(^^ コメントありがとうございます
なんかfc2ブログ メンテナンス中らしいので表示されるかな(^^;

20日は晩からは予定あるので
当日は一応、高石 匠さんの入魂式を見させていただこうかなって思っています。

被っていると迷っちゃいますね(汗

おおつ #- | URL | 2014/07/16 02:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://festivaldays.blog.fc2.com/tb.php/630-8e1c341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

