フェスティバルデイズ 日記

当サイトは移転しました。 メニューにある『移転後新館』をよろしくお願いします

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BON 

 

M1060011.jpg

こんです。 おおつです

そろそろお盆休みな方も多いのでは!
本来なら皆さんは多分パーッとやってるんでしょうが

おおつは残念な事に只今禁酒中です。
お酒はとりあえずしばらく飲み続けてたなあと思ったので飲んでません。

ストレスがたまる要因も
上手い回避方法を見つけないといけないですね。


まあ
とりあえず来月パーッとやればいいじゃん。
1か月なんであっという間ですよ!

IMG_2157_20140812204657d68.jpg

本当私的に良い時期にだんじり祭って来てくれます。 良い時期です。

んー・・ 楽しみ♪
しかしこの岸和田のお祭りの「この日だけは特別!」感の凄まじさは圧倒的ですね
どこもかしこもその日はだんじりで賑わう町です

ちなみにこの話題は9月10月が終了するまでエンドレスです。


写真館(ブラウザバックで戻ってきてね)
http://sukematsu.com/photo/gazoukan_framebase.html

kamikawaraya1_2.jpg
今日は泉佐野市のだんじり、上瓦屋のだんじりです。
一昨年、去年と泉佐野のザ・祭に見にいってますが、今年は高石の試験曳きも見たいです。

確か日にち被ってたような・・(^_^; 高石のだんじりの写真も少ないので・・。
頑張って撮影したいですね。

日常日記
http://sukematsu.com/diary/



category: 日常的なもの

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/15 00:09 | edit

Re: お久しぶりです

お久しぶりです(^_^
もうすぐで祭シーズンですね

ブログの方は休止中なのですね、
また更新されるのを楽しみにしています。

以前までは、そのコンテンツをしていたのですが
昔の知人はあまり祭には興味ないようでして
最近はやることなくてアカウントを削除してしまいました(笑

ツイッター同様で
何かしらアップロード等の情報源にはなるかとは思ってるんですが
なかなか手つかずです

おおつ #- | URL | 2014/08/15 16:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://festivaldays.blog.fc2.com/tb.php/653-3840552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

