フェスティバルデイズ 日記

当サイトは移転しました。 メニューにある『移転後新館』をよろしくお願いします

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと戻りたい 

 

炭酸水ばかり飲んでる
おおつでーす。

ウィルキンソン炭酸また1ケース買っちゃいました。
いくらのんでも水という素敵アイテム



IMG_5259.jpg

なんかあっという間に祭が終わりそうな気がする。

まだまだ祭は始まったばかりなんではございますが
気づけば岸和田祭が終わってしまって、次は堺のお祭りです。
そして最後の山手のお祭りがあるんですが

うー・・ 岸和田の終わりは
待った以上に凄い早かった気がする・・。



もうちょっとで試験曳きです。
今年の目標は 
高石全地区のだんじりの写真です

高石は台数多いです。なのでなかなか難易度が高そうです
ビデオ優先か写真優先か迷う所です


この「写真」と「ビデオ」の両立もなかなか悩む所です
ビデオの合間をぬって写真を撮るわけですが これがまた・・

撮ろうとして 人が前に来るとサッとビデオカメラに切り替えるんだけど間に合わなかったり。
強引に撮ろうとして失敗したり・・
特に台数が多いと「2週回ってきたら撮ろう」が出来ない事があるので
本当悩みどころです


写真館(ブラウザバックで戻ってきてね)
http://sukematsu.com/photo/gazoukan_framebase.html

nakagita2_2.jpg
岸和田市 中北町のだんじりです。

日常日記
http://sukematsu.com/diary/

category: 日常的なもの

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://festivaldays.blog.fc2.com/tb.php/678-5dc9be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

