フェスティバルデイズ 日記

当サイトは移転しました。 メニューにある『移転後新館』をよろしくお願いします

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ようやく 出来た 

 

ようやく 出来た(半分)

M1150001.jpg

おおつです
今日はだんじりが動く日です

以前から頑張って制作してた岸和田祭の動画が
半分完成しました。 

http://sukematsu.com/video/2014_kisiwada.html

*PC専用です
 飛ぶと固まるけど待ってみてね

これ見るとどうも多分1時間制限なるものがある?っぽいですね。
自分実はこの自サーバーでの再生はまだあまり仕組みを理解できてないので・・(笑

特に謎なのがwindows media playerで再生した場合途中で映像バグとかが発生しても
一応最後までいくのですがVLC(黄色いポストみたいなのが最初に出る奴です)の場合は
映像バグ(ノイズとか)がでると、停止して最初から再生されるのです

調べても答えが出てこないのでそのままです

使用しているブラウザによってmedia playerとVLCに分れる
理由もいまだにわかんないです
テストの為に3つのブラウザーを使ってるのですが(IEとCromeとfirefox)

IEとCromeは media player
firefoxはVLCのようでした。

でもこれも謎で Cromeは最初VLCで再生してたくせに
知らないうちにmedia playerになりました(それも勝手に)
どういうこっちゃー


★ところで
最初は1つの動画にしようと思ってたんですが
カットしまくっても1時間25分ぐらいあったので
絶望して宵宮と本宮でわけることにしました。

じゃああまりカットする必要なかったのですが
戻すの面倒臭かったのでこれはこれでいいんじゃないかということで・・


岸和田祭のビデオはちょっぴり嬉しい出来なので
山手はこれに負けず頑張って撮影したいです
目標はカットしまくって2時間コースです(無理かな)


category: 日常的なもの

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://festivaldays.blog.fc2.com/tb.php/679-c969c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

