フェスティバルデイズ 日記

当サイトは移転しました。 メニューにある『移転後新館』をよろしくお願いします

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

悔しい 

 

こんばんは。おおつです。
早速タイトルとは無縁なのですが

■お知らせ
理由はまだ伏せておきますが
もしかしたら あくまで もしかしたらなのですが
このブログの移転が必要有りになる事もあるかもしれないです。

最近去年に比べ、非常に沢山の方が来ていただけているようで凄い嬉しいです。
去年や一昨年だったら突発的に「よっしゃ移動や」とか暴れてたんですが(ゴメンナサイ)

前もって一応可能性があることだけ通知させていただきます(^_^;

移転の予定があるかもしれないのは今このサイト(日記館)のみで、
フェスティバルの動画館と助松のは移動はしませんので大丈夫です。
ですのでこの日記館が勝手に消えてても動画館にお知らせとか載せてますので
そっちに移動してみてくださいね。

その場合またどっかのブログレンタルサービスを借りるか、
助松館にだんじり日記的なものを更に中に作るか迷ってます。

これ凄いのが仮にこの日記館が消えると
フェスティバルデイズの動画館の1ページの日記部分のURLを書きかえる必要がありまして
その数200超えてるので頭がぶんまわし状態になる可能性があります

(;´Д`)これはアカンデ・・・


★気を取り直してですね

60fps動画完成しましたー

高石市 試験曳き
http://sukematsu.com/video/2014_t_sikenbiki.html

泉佐野 試験曳き
http://sukematsu.com/video/2014_is_sikenbiki.html



■こっからが本番です
せっかくですので いつもの撮影反省会です。
高石の試験曳きは撮影に関して反省点ばかりで
本当試験曳き終了した日は枕を涙でぬらしました。    

嘘です。 どっちかといえば翌日の仕事の事で涙流してました

でも悔しかったのは本当です。
ビデオは駄目でした。 見返しても
納得いかない悔しさがフツフツとわいてきます。

でも泉佐野の試験曳きの中之庄の撮影はまだいい感じでした(多分)


写真も

IMG_6231.jpg

この写真と

IMG_6311.jpg

この写真が いいかなーとか思うのですが

もうちょっとズーム出来るレンズがほしいなあ・・



斜め向いてるのもあったし
がーーっ!悔しい!!

納得いかない!

おのれ諸葛亮め


写真館(ブラウザバックで戻ってきてね)
http://sukematsu.com/photo/gazoukan_framebase.html

simono2_2.jpg
岸和田市 下野町のだんじりです!
キャッチの人がカッコイイですね

uemati1_2_20140930181016886.jpg
上町のだんじりです!

雲めっちゃ綺麗な日でしたね・・

日常日記
http://sukematsu.com/diary/

category: 日常的なもの

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://festivaldays.blog.fc2.com/tb.php/682-419307b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

