フェスティバルデイズ 日記

当サイトは移転しました。 メニューにある『移転後新館』をよろしくお願いします

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

結局 

 

おおつです
結局どうにかできないかと考えていたんですが
このままレンタルのブログでやっていくのもあれなので
レンタルサーバーでのブログを新しく作成することにしました。

結局レンタルなのは一緒ではありますが(笑 借りる所が減るだけです。 
後メリットがあるならアクセス数が一緒になるって所でしょうか

残ってるのはyoutube動画まとめのフェスティバル館ですが
あれどうしようか凄い迷ってます(^^;

あれもなんとか移動させてしまえば1つになるんですが・・
この際してしまうのもいいかもしれないですが 
もうとにかくかなり大変です。 撮った2年分全部のファイルですからね(汗

今回はレンタルサーバーにmovable typeというのでブログを作成します

URLは見せれるレベルになったら入れたいと思います(^^;


しかしあのwordpressと一緒で頭故障しそうでした。

category: 日常的なもの

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://festivaldays.blog.fc2.com/tb.php/683-81da360a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

