フェスティバルデイズ 日記

当サイトは移転しました。 メニューにある『移転後新館』をよろしくお願いします

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あぶなし 

 

10/5

今日は泉大津の試験曳きにいってきたのですが
危ないです。 カメラのSDカード PCに入れただけで凄い数消滅した。

今日は濱八町地区の入魂式と曽根助松の試験曳きにいってきたのですが
写真は大分控えめにしてビデオをメインにしていましたが

それでも何枚かは撮影したので
家に帰ってきたPCにSDさしこんだら なんと 今日撮影した分から
鳳祭まで全て消しとんで、泉佐野の試験曳きまでの分の写真となりました。

これはやばい
もうこのSDカードは駄目ですな・・(汗

そもそもこのカメラが駄目なのか。

とりあえず鳳祭はバックアップ撮ってたので助かりました。
今日濱八町の元町の入魂式でせっかく金網外されてたので撮影した分が
全部おじゃんでござる。

うーん。 怖いな・・



category: 日常的なもの

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://festivaldays.blog.fc2.com/tb.php/686-6ab52843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

